サービス紹介

チラシ制作の流れ

徹底的に「効果」を追及する目的達成型チラシ企画・制作 目的達成のために!企画・制作・新聞折込まで

売れる広告研究所のチラシ制作の流れ

試さずにはいられない14000件以上の実績から得た「ノウハウ」がギュッとつまったチラシ診断 診断してみる

制作実績の一覧はこちら

なぜ売上拡大が図れるのか?

チラシで反響を出すため他社にはマネのできない施策をしてるからです

チラシで反響を出すための施策

反響につながるデザインは、過去の制作実績から得た「ノウハウ」「データ」をもとに制作していきますので、ただかっこいいだけのチラシデザインは弊社では行っておりません。すべては、反響につながるリフォーム業界のチラシデザインかどうかで判断しております。

また、ご提案から「広告デザイン制作」「印刷」「新聞折込手配」まで、一括で手配させて頂きます。

選ばれる理由を詳しく見る

お任せください これらの悩みはすべて解決します!

一般的なチラシ広告制作会社の場合

一般的なチラシ広告制作会社の場合

これだとお客様側は、ごんなに費用をかけても「運」に頼るしかありません。また代理店側も闇雲にデザインを変更してしまう傾向があります。
これではいくら広告に費用をかけても改善方法がわからず、安定した集客にはつながりません。

売れる広告研究所の場合

売上が上がるサイクル

まず最初に制作実績14000件以上から得たノウハウをもとにした『チラシ診断』をする為、「強み」「弱み」がわかるだけでなく、ノウハウを盛り込むため、無駄を極限まで省き費用対効果に重点を置いたチラシ制作が可能です。

また、チラシの企画・デザイン制作だけでなく、配布方法や新聞折込のエリア選定、タイミングも合わせたご提案をさせて頂きます。


さらにチラシの反響をお伺いし、さらに効果を上げるためのデータ分析を行います。データ分析結果を踏まえ次回のご提案をさせて頂来ます。

その際、お客様にもデータ・ノウハウ・知識を共有させていただくことで自然と売上げが上がる良いサイクルが産まれるようになり、安定した集客ができるチラシ制作を行うことが可能になります。

メールでのお問合せはこちら

  • まずは「ノウハウ」がつまった 無料チラシ診断
  • お見積もり・お問合せ

お電話でのお問合せはコチラ 078-261-9504

他社のデザインとはここが違う

14000件以上の広告制作実績から得たデザインノウハウとデータに基づいてデザイン制作いたします。

弊社ではかっこいいだけのデザインはいたしません!14000件以上の広告制作実績から得たデザインノウハウとデータに基づいてデザイン制作いたします。

チラシ制作の6つの特徴を見る

他社の提案とはここが違う

「強み」「弱み」がわかる弊社独自のツール『チラシ診断』と14000件以上の広告制作実績から得たデザインノウハウ、販促ノウハウを盛り込みご提案します。

ヒアリング、ターゲットに基づいた提案だけではありません。「強み」「弱み」がわかる弊社独自のツール『チラシ診断』と14000件以上の広告制作実績から得たデザインノウハウ、販促ノウハウを盛り込みご提案します。

チラシ制作の6つの特徴を見る

他のデザイン会社とはここが違う

一括で手配させて頂きますので、ご担当者様の手間も省けます。

他社のデザイン会社とは違い、「デザイン制作」「印刷」「新聞折込エリア選定」「新聞折込手配」まで、一括で手配させて頂きますので、ご担当者様の手間も省けます。

チラシ制作の6つの特徴を見る

メールでのお問合せはこちら

  • まずは「ノウハウ」がつまった 無料チラシ診断
  • お見積もり・お問合せ

お電話でのお問合せはコチラ 078-261-9504

イベント販促(ノベルティ)

イベント販促(ノベルティ)の企画・手配もお任せください!

イベントで重要になってくるのが、『販促物(ノベルティ)』!

来場者全員プレゼント用の販促や抽選プレゼントの販促物、またそれを盛り上げるための企画や福引などの準備など…

通常の業務を行う上で、企画から手配、スケジュール管理…と、大変な業務量になってしまします。そこで、弊社ではこのようなイベント告知新聞折込チラシの企画デザイン制作に加え、イベント自体の企画、当日の販促物(ノベルティ)の手配も同時に承っております。

イベント販促を詳しく見る

メールでのお問合せはこちら

  • まずは「ノウハウ」がつまった 無料チラシ診断
  • お見積もり・お問合せ

お電話でのお問合せはコチラ 078-261-9504

売れる広告研究所 メルマガ
今すぐ無料購読

イベント用販促物(ノベルティ)

イベント販促
イベント販促(ノベルティ)の企画・手配もお任せください

お問合せ

リフォーム業界でお悩みの方へ

無料チラシ診断はこちら
無料チラシ診断申込み
見積もりお問合せ

tel:078-261-9504

Copyright (C) 2013 売れる広告研究所 All Rights Reserved.